9A Blog

仙台クリスロードにある、老舗の美容室9A。サロンはスタイリッシュな空間です。あなたに合った美しい髪とスタイルを永遠に・・。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

お盆休み

2015.08.16 (Sun)
こんにちは!
アシスタントの笹森です!

僕は先日12日から15日まで夏休みを頂いて
実家へ帰省してきました!
と、言うのも僕の実家はお寺なので一年で一番忙しい時期なのです。
毎年お盆期間は美容師兼僧侶として実家のお手伝いをしています!

この頃になると僕の髪は短く暗くなりお坊さんモードになります^^
実家の風景はと言いますとこんな感じです↓↓




ちゃんと衣を羽織って真面目にお経読んでますよ!





13日はお寺のお墓参りに来た檀家さんの前でお経を読み
14、15日は棚経と言って檀家さんの家を回ってお経を読みます。
3日間で100回近くお経を読んだので最後はのどがガレガレになってしまいました--;

でも、一年に一度の親孝行。
両親も元気そうでよかったです!

こんにちは

2015.08.05 (Wed)
こんにちは…佐藤 結穂です。

(*´▽`*)  今年は…暑い日が続いてますね。

寝苦しい…暑くてイライラしてしてしまう…そんな時はナインエーにお越しください。


冷たいお飲み物と冷たいおしぼり準備して元気なスタッフがお待ちしております。


少しの時間でも出来るヘットスパがオススメです☆

★vipシャンプー ¥700

★アモア  ¥1500

★ドレナージュ ¥4000

( *´艸`) 組み合わせ可能♪♪

ぜひ…気持ちの良い時間を過ごしに…いらっしゃって下さいませ。


スタッフ一同心よりお待ちしております。


(*^-^*)今日から8日まで…仙台七夕で盛り上がります!!


 | HOME | 
