9A Blog

仙台クリスロードにある、老舗の美容室9A。サロンはスタイリッシュな空間です。あなたに合った美しい髪とスタイルを永遠に・・。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ワインディングコンテスト

2015.09.23 (Wed)

こんちには、9Aアシスタント櫻井です

最近は暑くなったり寒くなったり温度差が激しく風邪を引いてる方も多いのではないでしょうか>_<

みなさん体調管理には気をつけてください!




さて、今月の初めですがワインディングコンテストがありました!

去年は私1人でしたが
今年は4月に入社した齋藤くんも一緒に
参加してきました!



残念ながら結果、賞には入りませんでしたが普段交流することのない美容師さん達と一緒に参加させていただいてとてもいい刺激になりました!


営業後おそくまで一緒に残って教えていただいた先輩方にも感謝です(;_;)


また機会をみつけて大会やコンテストも参加してみたいなとおもいました( ^ω^ )


写真は本番、応援にきてくれた先輩が撮影してくれたものです!


まもなく10月に入って寒くなってまいりますがこのモチベーションを忘れず元気に営業に入っていこうと思いますので、みなさん心よりお待ちしておまります!







9月は、、

2015.09.09 (Wed)

こんにちは。
アシスタントの近藤です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

9Aでは毎年9月に日頃来ていただいてるお客様に感謝の気持ちを込めてThanks monthを実施しております✨

空くじなしでシャンプーやブラシ、ハンドクリーム、美白クリームなど今年もたくさんのものがくじの中に入っております💡

一等はストレートアイロンにブラシがついたアイロンです💡

個人的にこのアイロンほしいです(笑)

他の月はいろんなキャンペーンをしていますがThanks monthは9月だけですので

近くにお越しの際はお気軽にいらっしゃってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)✨



 | HOME | 
