9A Blog

仙台クリスロードにある、老舗の美容室9A。サロンはスタイリッシュな空間です。あなたに合った美しい髪とスタイルを永遠に・・。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

パーマ

2016.03.17 (Thu)


お疲れ様でございます。

アシスタントの近藤です(。•ㅅ•。)

今日は、櫻井ちゃんの髪にパーマをかけてみました✂

パーマを巻かれながらパーマの練習をしている櫻井ちゃん(゜゜*)

直毛でかかりにくいですが無事にパーマがかかりました💡

だんだん暖かくなってきたので皆様もパーマをかけてスタイルチェンジしてみませんか?








New Color!!

2016.03.01 (Tue)
こんにちは!
アシスタントの笹森です!

最近は暖かい日、寒い日と寒暖の差が激しいですね󾭛
皆さんお身体にお気を付け下さい󾭖

さて、先月から新しく導入となったイルミナカラー。
とても感触や艶感がいいです!

僕自身まだまだ勉強中の身なので早く使いこなせるようになりたいです!

早速モデルさんに使ってみたらうるつやになりました☆


 | HOME | 
