9A Blog

仙台クリスロードにある、老舗の美容室9A。サロンはスタイリッシュな空間です。あなたに合った美しい髪とスタイルを永遠に・・。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

SACHIKO セミナー 2016

2016.05.10 (Tue)
こんにちは!!店長の熊谷です。

先日のお休みに9A主催のカラーセミナーを開催しました。

講師はニューヨークの人気店WARREN・TRICOMIのカラーリスト

熊谷幸子さん!!

今回はニューヨークのトレンドのオンブレハイライトのテクニックを披露してもらいました!!

オンブレとはグラデーションカラーの一つでニューヨークのセレブの方たちで

大人気のカラーだそうです

日本ではあまり聞かないカラーだと思いますがこれからどんどん

トレンドになる予感がしますね♪

昨日、自分もスタイリングの手伝いをさせて頂きとても勉強になりました。

多くのセミナー参加のお客様の前でスタイリングをしてとても緊張しました。

このセミナーで学んだ技術をお客様に広げていこうと思います!!DSC05175.jpg
DSC05282.jpg
DSC05304.jpg
DSC05314 ブログ


日本一の桜!

2016.05.05 (Thu)
皆さんこんにちは!

アシスタントの笹森です!

先日お休みを頂いて地元弘前の桜祭りに行ってまいりました。
ちょうど満開を迎え一番いい時に見てきました!

皆さんは弘前の桜を見たことはありますか?
日本一ともいわれているので機会があればぜひ見に行ってみてください!

ちなみに画像は日本一の太さを有する桜です!

さくら
 | HOME | 
