9A Blog

仙台クリスロードにある、老舗の美容室9A。サロンはスタイリッシュな空間です。あなたに合った美しい髪とスタイルを永遠に・・。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

9A 40th Anniversary Thanks Monthのお知らせ!

2017.08.20 (Sun)




9月は毎年恒例の「9A Thanks Month」のシーズンです。
今年もご来店のお客様に空クジなしの抽選会を開催します。
サロン用ヘアケア商品等プレゼントします。

お得な期間中に、是非サロンへご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。


開催期間:2017年9月1日〜9月30日迄



三瀧山不動尊奉納夏祭りに参加して

2017.08.03 (Thu)
こんにちは。久しぶりの更新です。7月は暑い日が続きましたが、皆様体調崩されておりませんか?
9Aは今年40周年の年で、ますます頑張っていこうと日々精進です。(。>ω<。)ノ

今年は9A 40th Anniversary Partyやイベント続きでしたが、夏場は祭り本番!♪(/・ω・)/ ♪


IMG_0465.jpg


IMG_0467.jpg

そこで毎年7月27・28日は中央通りにある三瀧山不動尊の夏祭りの時期でもありますので、今年は9Aも参加致しました。商店街上げての二日間はアーケードいっぱいに屋台が繰り出し、子供から大人まで祭り気分を楽しめます。 祭り本番の28日は山車、みこしが仙台中心街をねり歩きムードも最高潮です。お不動さまの夏祭りは「福の神・仙臺四郎」の祭りでもあります。

9A店長の熊谷も神輿に挑戦!神輿の上にも乗ってみました。\(//∇//)\
IMG_0477.jpg


IMG_0475.jpg


IMG_0483.jpg



がんばりましたよ〜。皆様も楽しい夏をお過ごしくださいね。\(^o^)/

IMG_0479.jpg






三瀧山不動尊奉納夏祭
開催日 2017年7月27日宵まつり/28日本まつり
開催場所 宮城県仙台市青葉区中央クリスロード商店街 ハピナ名掛丁商店街 マーブルロードおおまち商店街 サンモール一番町商店街 ぶらんど~む一番町商店街 一番町四丁目商店街
 | HOME | 
