9A Blog

仙台クリスロードにある、老舗の美容室9A。サロンはスタイリッシュな空間です。あなたに合った美しい髪とスタイルを永遠に・・。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

hair arrange

2016.07.20 (Wed)

お疲れ様でございます。

6月からスタイリストデビューしました近藤です(*^-^*)

だんだんと暑くなってきましたが皆様体調を崩されていませんか?

じめじめした日が続くと気分も下がりますよね(´・ω・`)

そんな今日この頃、私はヘアアレンジの勉強をしています。


いろんな雑誌やアレンジ本を参考に今回はシニヨンと編み込み💡

まだまだ不慣れなところはありますが可愛いを作るのは楽しいですね😊✨

これからの季節、七夕だったり花火だったりと夏の行事が盛りだくさんですね💡

お祭りに行く前に髪をなんとかしたいという方

たまには気分を変えて簡単なアレンジをして出掛けたいという方ぜひお待ちしております。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示
